婚活する異性との出会いを増やそう|サンマリエへの入会がお勧め

気軽な声かけが可能

婦人たち

後のチャンスとなることも

道行く異性に声をかけて、お茶や食事などに誘っても、相手にされなかったという人は多くいます。声をかけた人が忙しくしていたり、特定のパートナーがいたりする場合は、断られても仕方がないと言えます。また、何かの勧誘かもしれないと警戒されることも、しばしばあります。ところが街コンでは、気軽に声をかけることができますし、誘いに乗ってもらえる可能性は高めです。なぜなら街コンには主に、交流や交際を求める人が参加するからです。声をかけてもらえることを待っている人が多いので、立ち居振る舞いに特に問題がなければ、極端に警戒されることもありません。隣の席で食事をとることはもちろん、メールアドレスや電話番号を交換することも、連れ立って退席して2人きりになることもできるのです。街コンには何百人もの男女が参加することもあるのですが、その場合にはスタッフから、水色やピンク色など目立つ色合いのリストバンドが渡されます。参加者はこれを腕に巻くことになるので、たまたま近くにいた無関係な人に間違って声をかけてしまう心配もありません。また、声をかけた人とカップルになることができなくても、友人として仲良くなっておけば、後日別の異性を紹介してもらえることもあります。好印象を与えておけば、合コンや普段の飲み会にも誘われやすくなります。つまり街コンへの参加は、開催中だけでなくその後の出会いにもつながるわけです。もちろん開催中に多くの人に好印象を与えておけば、それだけ後日のチャンスが増えることになります。

Copyright© 2017 婚活する異性との出会いを増やそう|サンマリエへの入会がお勧め All Rights Reserved.